はじめてのブログ,,,

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近まじ病み日記になってました。
でも、文化祭も終わり、最近は元気です笑

なんで自分でもあんなに落ちていたのかわからないけど、
なんか不安定だったのかな。
彼氏とのこともいろいろ病んでたし。

昨日一人で考えました。
・なにも変わらない普通の平凡な日常にシアワセと思えなかったこと。
・やっぱり今の彼氏じゃないと私はちゃんとしていられない
・友達の大切さ


最近、平凡すぎてつまらないと思っていた
けど、それがシアワセなんだと感じれるようになりました。
彼氏が今学期から塾に行くようになり・・・
もし塾に行く以外の事が変わっていたら?
やっぱり怖くてたまらない

変わらない生活でよかったんだ

塾に行き始めてから寂しくなったのは事実

それで元彼前好きだった人のことを

綺麗な思い出だけ考えたんだろう

バカだったな

ちゃんときずけばよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来てくれてありがとうございました(*^_^*)嬉しいです♪
変わらない生活ですかぁ。確かに楽しい時はずっとこのままでいたいと思うけど、それに慣れちゃうとシアワセって感じにくくなっちゃいますよね(^_^;)でも、人生変わらない事なんてないんですから、ココは受け入れるしかないんですかねぇ。難しい(-_-)
mioto
2007/10/04 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 はじめてのブログ,,,/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる